日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

野球応援

今日は朝から野球応援に行ってました。

朝の空模様はすんごく微妙でバスに乗ってる間

雨も降ってきて、これは中止かなぁと思っていたけどやりましたピース

ボクはあまり野球には興味がないのでつまんないと思っていたけど、

応援してる間にめっちゃテンション上がってちょー楽しかったアゲアゲ

結果は負けちゃったけど一生懸命応援したから

いいかワラ

帰りはみんなくたくたでほとんどの人が寝てた汗

ボクは友達と話続け寝なかったけど・・・。

明日から木曜まで休みです!

友達と遊ぼうかなスマイル

では。

ページトップへ戻る