日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

台風

今日のお昼ごろ予報では

沼津に一番接近するといっていた。

そしてお昼外は晴れきっていて風が気持ちよかった。

あれっおかしい・・・。

予報では昼ごろ台風が来て、雨やら風が降っていてもおかしくない。

なのにどうして・・・。

その後台風は沼津に致命的な被害を出さずに、

通りすぎていってしまった。

どうして泣き

僕的には外は土砂降りで家は停電という感じがよかった。

しかも台風が行ってしまったので明日は繰り越された

野球応援・・・・。

正直メンドイ汗

行きたくないんだなぁはぁ

適当に応援すればいいか。

たしかウチの学校弱かった気がするピース

しかも相手は強い学校だったような気がする。

ハッ早く終わるんじゃねぇーの!?

やったぁ(明日にならなきゃわからん↓

じゃ一応明日のために早く寝ときますか。

ではぐー

ページトップへ戻る