日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ロールケーキ

iphoneがアメリカで発売したんですよねぇ。電話+ipod+インターネットが合体してすごいよさそう。でも最高でも8GBだから容量少ない気が・・・・。しかも高いし、日本で発売するのも難しいらしいからね。どうやら日本とアメリカの無線の何かが違うみたい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ロールケーキ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日はロールケーキを作って見ました。てか画像暗っ汗

いろいろお菓子作ってきてるけど、やっぱロールケーキが一番うまくできる!!

フルーツはやっぱイチゴが良かったけど、売ってなかった泣き

当たり前か・・・・ε=(。・д・。)

その代わりにフルーツ缶を使ってやりました。家にもさくらんぼがあったから

良かったよ(`・ω・´)ゞ

家族に食べてもらって美味しいって言ってくれた!だけどクリームが砂糖あんま

入れなかったからバタークリームみたいになっちゃって、口の中がすっきりしない

感じになっちゃった泣

まあこげも無かったし良いできです!めでたしめでたしワラ

では。

ページトップへ戻る