日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

祭り

祭り行って来ましたピース 花火の写真いくつか撮ったんでのせまーす
花火2花火
右は最後のフィナーレキラリン あたりが昼みたいに見えるくらい明るかったピース この写真を撮ったとこからは花火が目の前に見えるけど、 本当ならお金払わなきゃいけない汗 だけどここは無料だし何も影になるものがないし サイコーだよて これは1日目の夏祭りだったけど、2日目も行きました でもあいにくの雨で屋台も何も見れずに帰りました泣き 花火はめげずにやってたけど・・・・。 友達とびしょびしょになって帰りました↓ でも久しぶりに元中の人に会えたから楽しかったキラリン 今年の夏祭りはよかったよ あと僕の愛用のケータイちゃんがぶっ壊れました↓ ケータイが起動しなくなってただいま修理中です・・・ 僕的にはsoftbankの新機種の913SHがホスィ・・・ なんかお店のモックみたけどカッコよかった!!! それか912SHでもいいよ~~ でもそれもかなわず僕のケータイは無事修理されて帰ってくるだろう泣き まぁ1年しか使ってないから、まだまだ使います!! では手

ページトップへ戻る