日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

・・・

ブログ更新!! いったい何日ぶり!? まぁ更新できなかった理由はいろいろとありましてね汗 パソコン起動するんだけど、そのまま 寝ちゃうとかワラ そういやぁ、あと広島まで何日? あと15日ですキラリンはよ行きたいッ その前に30日三者面談じゃん!(みどり) うわっ汗ありえない↓ きっと宿題どのくらい終わってますか?? とか聞かれるんだろうはぁ ここは正直に答えようワラ 明日は沼津のお祭りですととろ 今年は友達と行ってくるよ 花火もあるから写真撮れたら 貼りますて じゃあ今日はここら辺で・・ ばばーい手

ページトップへ戻る