日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

暑い

最近さらに暑くなってきたぇ 昼はムシムシするし・・・。 何にもしてなくても汗がタラーリ落ちてきていやだ顔 でも部活ない分いいかぁ。 外の部活の人暑い夏でもがんばりたまえっガッツ ひろは家の中でぐーたらしとるカラワラ でも夕方から夜にかけては涼しくていいよぉ しかも夕方はなんか虫の鳴き声(ヒグラシ?)の 声がして、アァ夏だなァって思えるわくわく♪ これにさわやかな風がサラァ~って吹けばもう完璧て あぁ自然我身に安らぎをぉ~~お願い ダメか・・。 今年は去年みたいな猛暑は来ないかも しれないんだって。 まぁうれしいです。 それだけでもスマイル 今日の夜は涼しいので寝やすいな顔 じゃもう寝ます。 オヤスミぐー では手

ページトップへ戻る