日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

チェロス

今日は念願のチェロス作りに初挑戦しました!! 出来たのはコレ矢印 ちぇろす うんみた感じ結構チェロスなんだけど 左下見て!わかる? 実はすんごくちっちゃいチェロスなんです汗 でも食感はカリカリしてるし味もシナモンの味して TDLに売ってるチェロスだよ(言いすぎかな・・) でもやっぱサイズの問題汗 生地もしっかり出来たんだけど・・・。 絞り袋の金具の穴がちっちゃ過ぎて 細いのしか出来なかった汗 でもたくさんつくれた顔 だから次作るときは、大きい金具用意して 作りたいと思いますガッツ でもコレちょー手痛くなるんよね。 これも問題ワラ では手

ページトップへ戻る