日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

試験

やったぁ!

やっと試験終ったぁよスマイル

4日間・・長かった汗

でもマジやばい汗

ぜんぜんできなかった冷や汗

これじゃひとつぐらい赤点あるかも・・・・。

いやゃ~~~~!

夏休み中に部活以外で学校なんか行きたくないよぉ泣き

夏休みの予定狂うし・・・。

今年のなつはいっぱいあそぶんだぁおんぷ

いつも広島行くんだけど、車で行くから

1日でいけないから、途中で一泊泊まっていくんだけど

今回は京都一泊帰りは大阪2泊泊まっちゃいます!!!

しかもホテルはホテル日航大阪のLフロアに泊まっちゃいますっ!

Lフロア

なんか高級感ありすぎっ!

やばい!めっちゃ楽しみだぁ!

早く行きたいな顔

では。

ページトップへ戻る