日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

おわったぁ

今日でテスト終了です! やったぁアゲアゲ 後は恐怖のテスト返しが残っていますorz もう赤点じゃなきゃいいです汗 でも今日帰ってきた英語は半分いってたのでよかったぁハート でもこれからが心配です泣 話は違いますが、僕の爪の中には血豆ができています。 前遊んでいたら、家具の角に足の指をぶつけてしまって、血豆ができてしまいました涙 普通の血豆ならどってことないのですが、爪の中にできるなんて生まれて初めてだったので かなり焦りました汗 血豆ができてから多分1ヶ月ぐらいたったと思うのですが、また気になりだしたので ネットで調べてみました。 すると案外病院とかに行かなくても、自然に爪が伸びて一緒に血豆が出で来るらしいです。 3ヶ月ぐらいで・・・・・。 うーん・・・・・。長いなぁ・・・・。 夏は素足だから、この黒い爪はかなり目立ちます。 早く直ってほしいです↓

ページトップへ戻る