日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

手作り

この時計・・・・。 実は 手作りなんです!!! っていってもほんとは最初青い時計だったのですが、100均の木目調のシールを買ってきて 張りましたにこ カバーが曲線でかなり張るのが難しかった汗 それとついでに文字盤も絵の具で色つけたり針も変えたりしてほとんど手作りみたいなもんです笑 でも分解してる途中に「6」の数字の上にあるLEDが曲がっちゃって、つかなくなってしまいました涙 あまり必要じゃないのでいいですが汗 僕的にかなり良くできたと思います。 あっちなみにデザインはほかの時計をパクッてしまいましたぎくっ すみませんぇ

ページトップへ戻る