日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

休校

今日は全国的にかなり荒れた天気で、僕の地方もかなりすごくて今日は休校になりましたキラリン でも行っても2時間しかないので、あまり変わらないような気もします・・・。 テストが延期したからいいかスマイル 話は変わりますが最近僕はある飲み物を探しています。 ドロリッチ!という飲み物×デザートみたいなものです。 これ今月に行ったキャンプのときに飲んだのですが、めちゃウマで帰ってきてからも飲みたくて 探しているのですが、なかなかありません汗 山梨にあるんだったら沼津にもあるだろぉぉぉ! みたいなぇ コンビにもないんですよね・・・・・。 どうしてかなぁ泣

ページトップへ戻る