日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

メイトーのとろけるかぼちゃプリン を食べてみたよ

最近学校のお友達がチラホラと買ってきていてずっと気になっていたプリンをついに買ってみました!! 今回紹介するのは メイトーのとろけるかぼちゃプリン」です!ごは~ん♪ 日々発見日記 近くのコンビニで105円で売っていました!! 大きさは結構小ぶりで食後やちょっとしたおやつにもピッタリなサイズです。 じつはこのプリンのシリーズのメイトーのなめらかプリン」は食べたことあるんです。 すごく口当たりなめらかで、美味しいプリンでした。 このプリンはというと、お友達の間では大絶賛!!! 何回もリピしている程です!どれだけ美味しいのかと・・・(^_^;) 食後・・・。 待ちに待ったプリンタイムーキラリン 食後ならまだ食べても太らないというし、このプリンのカロリーは139キロカロリー! 実はなめらかプリンよりも大分カロリーオフなんですすまいる ということで早速フタオープンキラリン 日々発見日記 流石かぼちゃを使っているだけあって、普通のプリンとは違い黄色いですね~ そしてプルプルキラリン 日々発見日記 期待を胸に一口・・・。 うん・・・! うまあい!ハート① これはハマる理由わかる気がします! まず一口食べるとプリンのツルッとした感じじゃなくて かぼちゃを濾した感じの舌触りと濃厚なかぼちゃの味! そして程よい甘みで、甘いものが苦手な人にも食べやすいプリンだと思います。 どんどん食べていくと下にたまるカラメルとご対面目 一緒に食べるとこれまた格別! これめちゃくちゃ美味しいですーすまいる サイズ感もいいし、なんといっても105円!! これはいいでしょ!! お弁当と甘いもの欲しいなと思ったら迷わずこれ選びますね!! ということで今回紹介したメイトーのとろけるかぼちゃプリン」 とっても美味しかったですー! 多分コンビニなら売っていると思われるので、気になる方は是非買ってみてください!手

ページトップへ戻る