日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ニンテンドーDSi

きましたね!! 代3弾のDS! nintendo DSi うわさ通りカメラが付き画面が大型化されました。 デザインはシンプルでliteのようなつるぴかではなくツヤ消しになって いるようです。 でも僕が最初これを見たとき正直 「がぁぁぁん・・・・!」 って感じでした。 でもyoutubeでアップされていたカンファレンスの様子の動画をみていると これでもありなのかなと。 GBAができなくなってしまいますが、今度はDSi単体でいろいろな ゲームやツールをダウンロードできるらしいのでもしかしたら GBAはいらなくなってしまうのではないでしょうか。 しかも最初からDSiに入っているソフトも充実しているので値段設定もこれでアリかと・・・。 まぁ実際のところ 「ほしい」です(●´ω`●)ゞ もう 今の旧DSは限界近づいているし、そろそろ世代交代したいなぁっておもっています。 発売は11月1日 価格は18900円です。 今のうちにお金ためておきます!

ページトップへ戻る