日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

misia~

久しぶりの更新♪ 今日は11日からやっているmisiaのライブの先行予約をしました! でもなんだかFCのもとにはすでに届いている会報誌が僕のもとにはとどいていなくて それに今回の先行予約のやり方が載っていたらしく、かなりあせりました(;´▽`A`` なんとかどうやってやるか教えてもらって、無事予約できました! 当選してほしいです(><;) 今年のライブはなんとmisia初のセンターライブなんだそうです!!! センターライブってアリーナの真ん中でやるんだよね?! なんか今までと違った演出に期待したいです(*^▽^*) それと・・・・。 あさってから試験です(TωT) 勉強なんもしてないし(●´ω`●)ゞ やべーーーーーーーーーーーヽ(;´Д`)ノ

ページトップへ戻る