日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

手作り棚

今日は近くのカインズにいって木を買いあさって切りまくってこんなものをつくりました☆ SBSH0148.JPG 手作りの木の棚でーす! 自分なりによくできたかな? 材料費は・・・・・。 1200円程度!!!! 安く収められてよかったです(*^▽^*) でも本当は上の板は1枚の板がよかったのですが、1枚板だと・・・。 高い!! 2000円くらいしてしまいます((((((ノ゚⊿゚)ノ しょうがないので幅10cmの板を三枚使ってつくりました。 でもそんな変わらないし、なんかこっちのほうが質感でてる感じ?! だと信じたいです(o^-')b

ページトップへ戻る