日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

最近のドラマ

今日は学校から帰った後、土曜日にやっていた「ブラッディ・マンデイ」の録画したやつをみました。 1時間一気に見ましたが、おもしろいですね! それと妹を助けるために自分を儀性にするところがかっこいい!! これから面白くなりそうなので、必ず見ていきたいです(*^▽^*) それと昨日やった「スキャンダル」っていうのもおもしろかった! 最初のほうの「私、勝った。」っていうのマジっ?! って思いながら吹いてしまいましたが、その後は1人1人違う性格の女性が集まって事件を解決するっていう 物語らしいので、これも後が楽しみですね♪ そして今日の「イノセントラブ」も見ましたが、最後まで見てしまいました。 掘北真希が好きになる人はゆずのボーカルの人なんですね。 とっても俳優があってると思います。 この2人すごいお似合いカップルみたい(*^▽^*) でも途中でお掃除の手伝いさんの先輩的な人が自分がお金を取ろうとしたのに 真希ちゃんに罪をかぶせるなんて最悪だと思いました。 やっぱり自分の罪は自分がかぶらなきゃいけませんよね! まとめると今回のシーズンのドラマは全体的に最後まで見れそうな気がします。 忘れないようにカレンダーに書いておこうかなぁ(^∇^)

ページトップへ戻る