日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ヘラクレスを見てきたよ!

久しぶりに映画を見てきました~

今回見たのはヘラクレスです!

http://instagram.com/p/u5YyvKsOM-/

予告を何回か見てたのですが、神話的なやつわかんないしなぁ・・・。

と思いつつ鑑賞。

だけど、予想してた感じと全然違って面白かった~!

とにかくヘラクレスの筋肉やばかった(笑)

白菜くらいありそうな腕!!!もう邪魔なんじゃないかくらい太かった(笑)

そんな感じで、笑い部分もあるスッキリ系映画でした~

是非劇場で♪


映画『ヘラクレス』予告編 - YouTube

 

 

そしてそして!

去年、そして今年と話題になりまくりのアナ雪の次なるディズニー映画

「ベイマックス」の人形が置いてありました!

http://instagram.com/p/u5XrxDMOLr/

これは抱きつきたくなるフォルムをしておりますぜ!!!

この前の東京国際映画祭で上映されたようですが、かなりいい出来栄えだったみたいですよ?!

12月20日公開が待ち遠しいです!

うーん!楽しみ!


『ベイマックス』予告編 - YouTube


映画「ベイマックス」本編映像の一部を公開! - YouTube

ページトップへ戻る