日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

TONY'S HONOLULU に行ってきたよ!

今日はPerfume好きの仲のいい子ちたちと沼津港にある「TONY'S HONOLULU」に行ってきました~!

 

場所

沼津港にある「沼津魚市場INO」の2Fにあります。

ちょっと奥まったところなので、わかりにくいかな?

f:id:mashiro1130:20140601224048j:plain

お店自体はこんな感じで、ハワイ感全開なのですぐわかります♪

 

ハワイの雰囲気がイイ感じ♪

お店に入ると、店内もハワイ感満載!

f:id:mashiro1130:20140601224244j:plain

外には火が灯っていて、夜はとても雰囲気が良かったです!

f:id:mashiro1130:20140601224321j:plain

外にはすぐ近くに水門のびゅうおが見えます。

夜はライトアップされていて、キレイでしたよ(^^)

 

早速注文!

メニューはドリンク類も結構あって、お酒を飲むなら凄くいいですね!

変わった飲み物もありそうでした!

フード類は一品料理から、どんぶり、プレートもあるのでガッツリ食べたい人でも満足できる内容でした。

 

ちなみに僕は「ホノルルプレート」とノンアルコールの「モヒート」を注文!

f:id:mashiro1130:20140601224957j:plain

f:id:mashiro1130:20140601225033j:plain

どちらも美味しくて大満足♪

ただ、プレートはもう少しサラダがモリっとしてたら見た目も豪華でいいのになぁ。

 

まとめ

適当に決めたお店でしたが、雰囲気や料理もバッチリなお店でした!

なんか沼津っぽくないと言えば沼津っぽくないですが!(笑)

今度は一品料理とかお酒も飲んでみたいですね!

 

関連ランキング:ハワイ料理 | 沼津駅



ページトップへ戻る