日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

トムヤムクンヌードルを食べてみたよ!

以前話題になったトムヤムクンヌードル」がコンビニに売っていたので買ってみました!

f:id:mashiro1130:20140606230726j:plain

話題になる前に一度お店でみたのですが、話題になった途端消えましたね(笑)

最近までどこにも売っていなかったのですが再販されたようなので、ようやく買えることができました!

 

実食!

お湯を入れて3分!

付属されているトムヤムペーストを入れて完成です♪

f:id:mashiro1130:20140606230842j:plain

 香りはまさにトムヤムクンですね!!!!!

でもそこまで強烈な感じではない感じでしたよ。

 

味もトムヤムクンなのですが、ちゃんと食べやすいような味になっています!

一口目は結構辛くて咽ましたがwwww

スープ単体でいくとかなりのトムヤムクン感です!

おいしく飲み干して完食です(^^)

 

まとめ

かなり話題になって販売中止になった「トムヤムクンヌードル」ですが確かに美味しかったです!

本格的なトムヤムクン感を残しつつも、ラーメンとして食べられるようになっているのは流石って感じです!

また、どこかで売っていたら買ってみようかな~

 

 

 

ページトップへ戻る