日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

アナと雪の女王3D吹替バージョンを見てきたよ!

今日はずっと見たかったアナと雪の女王3D吹替バージョンを見てきました。

f:id:mashiro1130:20140511011948j:plain

実は2回目の鑑賞で、普通の2D字幕バージョンは見たことがありました。
でも、松たか子が吹替をしているのと、本編前の短編が明らかに3Dを意識した作りをしていたので3Dバージョンは心待ちにしていました(^o^)

3Dはやっぱ凄い!

2回目の鑑賞なので内容は知っているのですが・・・。
やっぱ3Dになるとまた別物になりますね!
雪の奥行き感とか迫力が2Dバージョンとは全く別物です!!!

そして楽しみにしていたミッキーの短編ですが・・・。
これがかなり凄い!!!
これこそ3Dで見なくちゃ意味がないレベルでした!!!
飛び出し感が「ミッキーのフィルハーマジック」並ですよ・・・。
もうアトラクションでした!
まだ3Dで見てない方は、短編目当てに行ってもいい位の凄さです!

今話題の4DXバージョンもやるらしい

最近Twitterで発見したこの情報・・・。


今話題の4DXバージョンがやるらしいのです。

最初見たとき絶対合わないでしょ・・・

と思っていたのですが、今日改めて考えながら見たら結構そういう効果が合いそうなシーンが多数あることを発見!例えば、チョコを食べるシーンとか川に落ちてしまうシーンとか風が吹き荒れるシーンとか・・・。

まさに4DXで再現できる効果ばかり!

さらにアナ雪の世界に入り込めそうですね!


まとめ

ということで2回目のアナ雪!
3D吹替バージョンを見てきましたが、いやー飽きないですね!
何と言っても曲が全ていいんだ!
特に「生まれてはじめて」が流れるともう鳥肌!

生まれてはじめて

生まれてはじめて

日本語吹き替えも凄くしっくりきて、とても楽しめました!

レイトショーにも関わらずかなり席が埋まっていたので、まだまだアナ雪旋風は止むことはなさそうですね!

ページトップへ戻る