日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

スーファミコントローラー

みなさん久しぶりです。 とってもこのブログ放置してました汗 今日はクラブニンテンドーのプラチナ会員の特典のスーファミコントローラーが届きました。 写真は明日にでも載せようと思いますが、本当にまんまです笑 箱もスーファミの箱の絵みたいにかわいく仕上がってましたハート 僕にはわからないけど、スーファミ時代の人はすごい懐かしいんじゃないかと思います★ これでコントローラーもあるし、あとはバーチャルコンソール星のカービィスーパーDXが出ればいいんだが・・・。 まぁDSで夏出るみたいだから我慢するしかありませんね。 だった今出したら、夏のやつ誰も買う人いませんよ?! 多分・・・・。 夏のやつ出たらもしかしてでるかも?! これにかけます笑 明日も更新したいとおもいまーすて

ページトップへ戻る