日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

夢の国

行ってきましたよキラリン TDLガッツ12日に! 15日から25周年のイベントが始まるので、僕は少しもったいない気分でしたが、やっぱりみんな考えることは同じ なようで、いつもよりだいぶ空いてましたにこ そして もう25周年のイベント用にすべて変わってました! シンデレラ城、あとメインゲート、オブジェとか・・・・・。 そう。パレードも。 なんて言ったっけ・・・・・。 まぁアレです。 なんでやってるんだろWWWW てか前もこんな体験があって、バズライトイヤーがオープンする数日前に来たら、もうオープンしてて すいすい乗れた記憶があります。 2009年オープンのモンスターズインクのアトラクションもこの方法で乗ろう!笑 今回はいつも乗らないやつとか乗って楽しかったです! 実はこれまで生きてて何回もTDLに来てるのにスプラッシュマウンテン乗ったことなかったんですよ↓ なので今回思い切って乗ってみましたが スペースマウンテンとかビックサンダーマウンテンとかよりも めっちゃ怖かった汗 最後の落ちる前でも何回か落ちてビビリました。 でもゆっくりできるとこもあってすごい乗ってよかったですととろ あとびっくりしたのが、落ちるときの写真を見たら、みんなすごいポーズしてました。 少し引くのもあったし笑 まぁいい体験でした★ 夜はさらに空いてて、閉園1時間前くらいはホーンデッドマンションが10分待ちでしたピース 即乗った(*^▽^*) 今回のTDLはかなり充実してて楽しかったです! TDLから出たあとはららぽーとの隣の三井ガーデンホテルに泊まりました。 本当は2つのベッドにソファーベッドがある部屋をとったのに、値段変わらず普通のベッドが 3つある部屋に変更されてお得な感じでしたにこ 帰りはららぽーとを見て家に帰りました。 ららぽーとも25日に改装してた部分がオープンするみたいです。 このことについての看板も変わってて、 「百、」って書いてありました。 最初はなんて意味かわからなかったけど、よーく考えると ひゃくてん→100てん→100店→100店舗オープンするって意味ってことみたいです。 また来るときが楽しみですスマイル

ページトップへ戻る