日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

パリッテ

引き続きお菓子レビューってこれお菓子レビューなのか・・・・・。 これまたCMに「引きつかれてしまったアイス パリッテですキラリン チョコパリッ、フワッがテーマみたいです。 こういう巻き巻きソフトには珍しく袋に入って売っています。 さて 袋をあけると 普通のバニラの上からチョコがコーティングされています。 食べてみると 本当にチョコがパリパリしてて、バニラがふわふわって感じがします。 中にもパリパリのチョコが入っていてとってもおいしいです。 しかし この感想は僕の思ったことなので人それぞれかも知れませんね汗 僕の親も食べたのですが、まずいって言ってました↓ んwwwwww 僕はおいしいと思ったのですがねぇ泣き 残念・°・(ノД`)・°・

ページトップへ戻る