日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

横浜

昨日は横浜へ行ってきました。 横浜っていってもみなとみらいのほうじゃなくてららぽーとがあるとこらへんですけど・・・。 やっぱりここら辺にきたらIKEAに行かないとっ ということで行って来ました。 今回はちゃんと買うものがあったので2Fは見ないで、1Fだけ見ました。 今回買ったのは ケーキの型(上の筒みたいのもセット) 999円 粉ふるい 449円 です。 このためにだけ?!ってのもあるけど、ケーキの型は直径23cmのビッグサイズぎくっ そしてシフォンケーキの型までついて999円で買えるお店はIKEA以外にありません! ちなみにシフォンケーキの型をセットすると こんな感じ。 粉ふるいは今まで平たいやつを使ってたのですが、振るうとき粉が飛び散るので使いづらかったので これも買っちゃいました。 この写真では見えないけどちゃんとメモリがついてて、大体入れた量がわかるようになっています かなり便利かもハート 早く使ってみたいな♪ そういえば神戸だっけ・・・・。 うん。たしか神戸に新しくIKEAがオープンするらしいです。 もしかしたらオープンしたかも汗 最近続々とオープンしているので、できたら僕が住んでいる地方にも進出してほしいです汗 誰か企画してぇお願い

ページトップへ戻る