日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ぶつもりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   でも・・・・。

今月20日に発売されたゲーム 街へいこうよどうぶつの森 がきましたぁぁぁぁ!!ヘ(゚∀゚*)ノ SBSH0004.JPG ウェイ! でも悲しい現実が待っているのです。 そう! この時期といえば期末テスト! それが今週なのです。。。 手元にお金がないので親のカードでamazonで予約しました。 22日ようやく届いたと思ったら弟が勝手に封をあけてしまって親に買ったことがばれてしまい 今こうしてパッケージの透明のビニールも開けていないぶつもりを眺めているのです。 しかも!!! テスト終わってやっとできる! っと思うのもつかのま2日後に修学旅行が待っています。 しかもハワイ! まぁこれはうれしいんだけどね(^▽^;) とりあえずゆっくりできそうもないです。。。 あぁ はやくスローライフを送りたいなぁ(ノДT)

ページトップへ戻る