日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

Crimioを買って食べてみました

最近CMで放送されている「Crimio」というキャンディを買ってみました! SBSH0006.JPG 本当は大きい袋のがほしかったのですが、、、、 無かった(ノ◇≦。) なのでこの小さいやつを買ってきました。 さてさてこのキャンディはCMでもパッケージにも書いてある渦の模様が特徴的ですが 実際はどうなのでしょうか。 SBSH00071.JPG こんな感じでーす やっぱり絵みたいまでは行かないけど、しっかり赤と白が交互に並んでいました。 そして肝心なのが 味!! ためしに1個食べてみると・・・・ うんま( ´艸`) クリームの味もしっかりしてて、イチゴとすごくマッチしています。 あとかなり濃い感じなのでスイーツって感じかな? んまぁ とてもおいしかったので皆さんもお試しあれ('-^*)/

ページトップへ戻る