日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

newマウス

久しぶりの更新!! 前に、マウスを買いましたー って感じでブログを書いたのですが 今回もマウスを買いましたーです♪ そう SBSH0183.JPG また買っちゃいました(●´ω`●)ゞ まぁ理由もなく買ったわけじゃありませんよ 前かったやつがどうも調子悪くてマウスを置いておくとかってに カーソルが動いちゃうんですヽ(;´ω`)ノ それに重いし、バッテリーは単三電池2個も使ってるのに、すぐなくなっちゃうし だめだめでした。 でも今回のマウスはこれらをすべて改善してくれるすごいマウスなんです! なんだかよくわかりませんが、マウスのレーザーのやつがすごく高感度らしくて 誤作動があまりないみたいなんです。 確かに使ってみると、今まではマウスパットの上で使っていたのが このマウスに変えて必要なくなっちゃいました(^▽^;) そして大きさ SBSH0184.JPG この写真から見るようにぜんぜん違う!! 手にフィットする感覚はなくなるけど、コンパクトになるならぜんぜんOKですね♪ そしてバッテリー これは単三電池1本で動きます。 しかも4ヶ月も持つんです! 実際に使ってみなきゃわかんないけど、4ヶ月も持ったらスゴイなぁ! と関心しまくりのマウスなんですが、何円で買えたかというと・・・・。 980円で買えました! 前のは1000円だったので、オトク感もありまくり! 今回も良い買い物ができたとおもいまーす(≧▽≦)

ページトップへ戻る