日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

見逃し

最近見たい!!って思うテレビを見逃しちゃうことが多いです(ノ◇≦。) 先週は土曜日のブラッディーマンデーも見逃したし、今日のロンハーも鳥居みゆき24時がまたやるって CMでやっていたのに見れなくて、ホントショックです・°・(ノД`)・°・ でも今日はちょっと発見がありました。 僕は見てなかったのですが、オー!マイガールっていうドラマ初めて見たんです! そしたら涙あり笑いありで、すごくおもしろかった! また次も見たい! って思えるドラマでした(≡^∇^≡) 今週のブラマンは絶対見逃さないぞ!!

ページトップへ戻る