日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ORANGINAを飲んでみたよ

最近よくCMで聞こえてくる笑い声・・・・。 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ って・・・。 なんなんだ!! って思うと ORANGINA っていうジュースのCMなんですよすまいる ちょっと気になっていましたが、今日スーパーに行くと売っていたので買ってみました。 日々発見日記 なんかね。 まずボトルとかデザインが カワイイ!ハート さすがおフランスからやってきたジュースですね! あ。 このジュース実はフランスからやってきたジュースなんです!! 日々発見日記 裏にいろいろ書いてあります。 どうやらORANGINAはフランスではずっと愛され続けられているジュースなようですキラリン 歴史ある飲み物なんですね♪ さてそれでは歴史を感じて一口・・・。 ・・・っとその前に美味しく飲む方法があるらしいですよ?! 何やらボトルを一度逆さにして飲むと沈殿している果汁が混ざって更に美味しくなるそうです!! では一度逆さにして・・・ ゴクリ オオーーー! なんか・・・・ おフランスな気分フランス ・・・真面目に書きますと、まあ味は普通にオレンジなんですがファンタとかのオレンジと比べると 全然違います。やっぱ果汁が多いので後味とかもスッと鼻にオレンジの香りが抜けるし 少しですがオレンジのつぶつぶがあって本格的な感じ?? なのでどっちかというとボトルでそのまま飲むっていうよりちゃんとグラスで飲むみたいなって 感じかなー笑い 炭酸も微炭酸ということで飲みやすいしスッキリ! とっても美味しいジュースでした♪ しかし・・・。 日本に上陸するの遅くないか?! もう世界中で売られているそうです・・・。 もっと早くORANGINAに出会いたかったぇ またお店で見かけたら買います!! 日々発見日記 ポスターが可愛かったハート①

ページトップへ戻る