日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

パソコン選び・・・決めようかな??

こんばんは~ あ! 4月になってしまいました!!おののく しかもエイプリルフールキラリン 嘘はついてはいけませんよて さて・・・。 僕ずっっと散々パソコン選びで悩み続けているんですよ泣き 前もブログで書いて頭の中を整理したんですが、その後なかなかいいパソコンを発見し 購入しようとしたら売り切れたという苦い体験がありました・・・。 その後急激に購入意欲が無くなって最近また再燃ガッツ またよさそうなパソコンを見つけました。 今回はHP! TouchSmart PC 520-1010jp 日々発見日記 っていうパソコンです手 まずスペックは タイプ:一体型  CPU:Core i3 2100 3.10GHz  メモリー:4GB  ディスプレイ:23インチ 最大解像度:1920x1080  HDD:1.00TB  対応:DVDドライブ搭載,TV録画,無線LAN  OS:Windows7 Home Premium  オフィスソフト:Office2010 Home and Business  とこんな感じ。 まずcorei3ってうのが若干心配・・・。 でもべつにゲームとかしなければ大丈夫かな?? あと画面・・・。 デカイ\(^o^)/ 23インチなんてまず経験したことないし今と同じ机に置くからどんな感じなのかな。 最初は圧迫感すごそう汗 あとは特に心配なことは無いですがやっぱり価格がね!! 僕はとりあえず10万超は無いようできるだけ安いやつ!とずっと探してきましたが このパソコン、このスペックで現時点で 7万切ります!! 68586円です! このスペックなら買っても後悔しないかな?って感じの値段。 しかもOfficeもしっかり入ってるし最初はいらないかなって思ってたテレビも一応ついてるし・・・。 多分このパソコンで決定しようと思ってます手 前買おうと思ってたのも悩みまくって結局売り切れてしまったので泣き 決断は「早めに」ですねすまいる

ページトップへ戻る