日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

レアチーズケーキタルトを作ったよ

最近・・・ お菓子作ってないなー と思いつつクックパッドで物色・・・。 そういえばタルトって作ったことないな! と思ってタルトのレシピを見ると意外と簡単だということが発覚!!!ぎくっ タルト型はもちろん無いのでとりあえずと思って100均で調達。 さささっ とタルト台完成! 日々発見日記 そして中に入れるクリームチーズもパパっと作って・・・・。 日々発見日記 じゃーん!! 完成☆ 意外と簡単かつ上手に作れましたすまいる しかもウマイ!! 濃厚なクリームチーズが甘さも丁度良くて上手くいきました! 今回でタルトはもう完璧ですキラリン タルトケーキはいろいろと種類があるのでバリエーション増やしていきたいな♪ そしてそしてー! 明日は鎌倉に行って来ます!! カフェとかあとあのドラマのロケ地にも行きたいと思っておりますキラリン 楽しみ~~~

ページトップへ戻る