日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

そば飯を作ったよ

今日のお昼は父親と二人! 久々にお昼を作ってみましたすまいる 冷蔵庫を見ると焼きそば・・・。 確か母親がご飯大量に余ってるから使ってーって言ってたはず。 じゃああれを作るしか無い! ということでそば飯を作ることに。 クックパッドで軽くレシピを見て完成したのがこちら! 日々発見日記 なかなか上手にできましたよキラリン 特にポイントは無いですが、焼きそばの粉とは別にオタフクソースを入れてみました! 甘辛な感じになって食欲をそそりましたよ~て また焼きそばが余っていたら作ってみようと思います。

ページトップへ戻る