日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ポロショコラを食べてみたよ!

最近毎日の日課となりつつあるのがYouTubeチェック」 YouTubeにはガジェットなどいろいろレビューをしてくれる「YouTubeber」なる人がいまして、最近はその人たちを お気に入り登録して投稿された動画を見る日々でございます。 ただのレビュー動画なら別に面白く無さそうですが、結構面白く紹介してくれるんですよ~ その中でも好きな人が「瀬戸弘司」さん! とっても面白い動画を投稿してくれるので本当に見てみて欲しい人ですキラリン ということで今回はその瀬戸弘司さんが紹介してくれたお菓子 「ポロショコラ」をご紹介! 日々発見日記 購入場所は瀬戸さんの言うとおり「カルディコーヒー」にありました。 カルディコーヒーと言えば店内に入るときにもらえるコーヒーですよね! いつもちゃっかり貰ってますが今回ももちろんコーヒーGET! ここのコーヒー程よい甘さで大好きですハート さてコーヒーを飲みながら探すこと数分。 ありました!ポロショコラ! 348円でしたよ手 家に帰って早速開封! 日々発見日記 開封した状態では、こんな棒状ですがちゃんと5等分に切ってあるので大丈夫! ポロッと取れます。 一つお皿にとって食べてみました。 日々発見日記 これはね・・・・。 確かに美味しい! というかめっちゃチョコ!!!!って感じ。 本当にチョコたっぷりのケーキで、濃厚なチョコを味わうことができます。 でもあんまりクドくないというか、もっとチョコが口の中に残るのかなと思いきやそうでもなかったので 以外でした! あと瀬戸さんはこれを電子レンジで10秒加熱していましたよ! 加熱することで、更に美味しくなるのだとか! 僕もやってみようと思いますて とっても美味しいポロショコラなのですが・・・。 気になるのがカロリー。 パッケージには100gで455㌍1カット34gと書いてるので・・・・ 多分1つ分156㌍!!!! しかも1カット分は結構手軽に食べられるサイズなので、調子に乗ってポンポン食べていくと大変な ことになるということですね(^_^;) 1パック一気食いはかなりキケンです! ということで、ポロショコラを食べてみましたが本当に美味しかった! カロリーはどうしても気になってしまいますが、あま~い一時をこのポロショコラで味わうことができますキラリン 気になる方はお近くのカルディコーヒーまで足を運んでみてください!

ページトップへ戻る