日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ガルボボールを食べてみました

最近CMで流れ始めたガルボの新商品「ガルボボール」今回はこれを食べてみました~手 日々発見日記 ガルボチップスは食べたことあって、あれはカリって感じでした。 これはどんな食感なのか想像がつかない汗 日々発見日記 暑かったせいかチョコが溶けてしまいましたが、一口!! おぉ! なんかサクって食感の中にもチョコがたっぷりキラリン 例えるとカールくらいのサクサク感と板チョコを一緒に食べた感じですて わかるかな?? 少し食べたあと溶けていたので冷蔵庫へINだっしゅ チョコが固まった後食べてみると・・・ あれっ 何かの味に似ている!! あぁ! ディズニーランドのドナルドのチョコレートクランチの味に似ているぅぅびっくり これはもうディズニーランドで買ってこなくていいですねっ(笑 みなさんも是非食べてみてくださいすまいる ただ・・・ 僕の感想なので人によって味が違いますからね汗 ガルボボールが食べたい!!っていう人がいたらついでに冷やして食べてみて下さい的な感じです♪

ページトップへ戻る