日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

久しぶりの学校

今日から学校が始まりました~♪ 朝から電車に乗るときお友達に合って1時間喋りっぱなし・・・。 学校着いてから久ぶりにあったお友達としゃべりまくり・・・。 1日良くおしゃべりした日でした★ ちなみに学校でやったことは始業式と避難訓練!! 避難訓練なんて今まで高校とかでやってきたものと比じゃないくらい簡単でした(笑 あと少し早めに終わって1持頃には家に着けたかな?? 明日は午後から学校みたいで、9月の予定表も配られたのですが9月はなぜか半日の日が多かったです!! やったね★ また明日から学校頑張っていこうと思いますキラリン 昨日もお伝えしましたが、明日(明後日)はAppleの新商品発表会!! 今日は新しいiPodNanoのカバーが流出したらしいので、紹介します手 日々発見日記 これが新しいnanoのケースと言われてるもの。 今のnanoとは大分違っていて、まずiPodでは当たり前の操作するボタンが無い! それとケースに大きく開けられた穴からわかるように次のnanoはタッチパネルになると予想されています。 もしかしたら別のiPodかもしれないし、これが本当に発表するかわかりません。 でもこういう形状のものもなかなかいいのかもしれないて 僕は好きかもですね♪

ページトップへ戻る