日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

保護シート

今日は学校の帰りにdsiの保護シートを買ってきましたスマイル 日々発見日記 やっぱまだキレイだったからそのままキレイに使いたいですもんね♪ 他にもあと1種類あったのですが、それはボタンの周りにも付けるシートがついていて そこまでいらないかな?と思って画面だけのにしました。 でも今思うと一応周りのシートがあっても良かったかな汗 そっちとも値段同じだったし! まいっか笑 それと明日発売のdsiの新色のパンフをもらいました。 もらったといっても店員さんが勝手にいれちゃったのですが・・・・。 一応中をみましたが新色・・・。 微妙だなぁ汗 原色系でかわいい!っていう人もいると思うけど 僕はliteのときのカラバリが好きでしたハート でももしこの中から一つプレゼントするよぉ って言われたらライムグリーンにするかも★ なんかイイ! あと色が近いけどイエローとかあったらいいんじゃないかなぁ。 今のipodnanoぐらいにカラバリがあったらきっといいと思います! 明日はお休みでーす! カラオケ誘われてるけどどうしよう・・・。 行く人3人って・・・。 4人くらいいたらいいのになぁ↓ぇ

ページトップへ戻る