日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

マックフルーリー抹茶&オレオクッキー

今日は久しぶりにマックにいって前から食べたかった マックフルーリーの抹茶&オレオクッキーを食べてきました。 日々発見日記 カップも抹茶を意識した感じなのかな? 日々発見日記 一口目は抹茶! っていう味がしたのですが、どんどん食べているうちに 抹茶の味が薄れていって最終的には感覚としてはバニラの味 になってしましました汗 もっと抹茶の味が濃いほうが僕の好みですねぇ あっ でもマズいってわけじゃないです! とっても美味しいので食べてみてくださいねスマイル それと今日は無印にも行ってきました無印良品 無印良品はシンプルなんだけど実用的みたいな・・・。 そんな感じがすきですハート 今回はペンを買ってパンフをもらってきました手 日々発見日記 そろそろ布団カバー買えたいなぁ と思ってて、変えるとしたら無印って決めてますピース 早く変えたいなぁスマイル

ページトップへ戻る