日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

じゃがまま

今日はじゃがままというお菓子を食べてみました! 日々発見日記 ジャガイモ系お菓子大好き! じゃがりことかジャガビーとかハート でも大抵ジャガイモ使ってるかぁ汗 ということで早速食べてみました。 日々発見日記 見た目はモスのポテトの形にすごく似てる! これで味もジャガビーみたいなジャガイモ!! っていう味を予想してたのですが、残念ながらポテロングの味がしました汗 やっぱジャガビーって本当に美味しいんだ! って思ったととろ 今回はじゃがバター味だったけど他の味もあるのかな? 探してみまーすスマイル そういえば今日は終業式でした♪ それと成績返しだったのですが、今回も赤点をすり抜けましたぇ 友達にも今回はやばいんじゃない?! といわれてたのに赤点じゃなかったのは凄いラッキーですねアゲアゲ 25日には生徒会の顔合わせがあるらしいです。 初の生徒会長としてでるから緊張するなぁ汗

ページトップへ戻る