日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

iPhone5を予約してきました!!!!

とうとう予約してきてしまいましたよー!!! iPhone5!! 日々発見日記 ずっとタイミングを窺っていたのですが、もう勢いで父親を引き連れソフトバンクショップへダッシュ なんかいろいろ聞きたいこともあったので、店員さんに聞いて流れで予約の話へ・・・。 そしたらなんと今から予約しても2~3ヶ月待ちだとか!!! うわあ、ミスった\(^o^)/ となると割引サービスも適応できなくなる訳で・・・・。 でもその辺はソフトバンクが対応してくれるのでないか、と店員さんが言っていたので大丈夫かな? とりあえず今日予約してきたのは、iPhone5のホワイト32GB 日々発見日記 iPhone4買うときもホワイトが欲しかったんだけど、なかなか販売してくれないので仕方なくブラックに したんです・・・。 それがついに念願叶うということになります! うれしい!!!キラリン あとホワイトにしたのは理由があって、デザイン的なこと。 ブラックも周りを取り囲んでいる金属部分がブラックに塗装されていてカッコイイんだけど、剥げやすいだとか 聞くとホワイトのほうがいいのかなと・・・。あとホワイトのほうがエッジ部分がキラキラしていていいなと思ったからですすまいる ああ、早く手元に来て欲しいばかり・・・。 個人的には11月中に来て欲しいなと汗 特に理由はないですけどね~

ページトップへ戻る