日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

豆乳飲料 ごまはち味を飲んでみたよ

最近ハマっている豆乳系飲料[みんな:01] 美味しい……というかいろんな味があるので、試してみたくなるといいますか…… 今回も興味本位で買ってみました ごまはち味です[みんな:02]
photo:01
黒ごまとハチミツの素敵なハーモニーを奏でるみたいです[みんな:03] 実際はどうなのやらと飲んでみました。 うん… これはなかなか美味しい! 黒ごまの飲み物ってすっごく濃厚なイメージがありますが、これはサラサラしてて飲みやすいし、豆乳の独特な味もしませんでした。 普通に美味しいです[みんな:04] ちなみに裏を見ると……
photo:02
あらあら。 そういうことでしたか! もともとある物を市販したってかんじですかねー[みんな:05] そしたらこれの元のやつをのんでみたいですなぁ! 秋葉原まで行かないといけないですが[みんな:06] ということで豆乳飲料「ごまはち味」 のレビューでした! また変わった豆乳系飲料があったら買ってみまーす[みんな:07] iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る