日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

抹茶オレwithぜゼリー黒みつ味 を飲んでみたよ

今日はお出かけついでにミスドミスド 確か去年売り切れで飲めなかった 「抹茶オレwithゼリーの黒みつ味」を飲んでみたよ手 日々発見日記 最初下に沈んでる黒みつゼリーの部分。 見た目ではただの黒みつだと思ってたんですが、ゼリーだったんですね!! 味はかなりさっぱり目! スタバの抹茶フラペチーノよりもだいーぶ甘さを抑えてありますキラリン さらさらしてるし! そして黒みつゼリーはちょっとお上品なお味すまいる そのまま食べてみたいなーキラリン ということでかなり当たりドリンクでしたよスマイル 抹茶オレwithゼリーにはあとミルク味もあるので今度飲んでみたいと思います。 他にもミスドの冷たいものはいろいろとあって ゴクシャリ・スッキリシェイク・リッチシェイク・ミスドかき氷 と種類も味もかなりバリエーションがあるので、ドーナツだけじゃなく夏はミスドがアツイですwww 是非お試しを~手

ページトップへ戻る