日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. コンタクトの補充にきたよー
  2. 今日平日だから空いてていいなぁー(^^)もう終わった( ^ω^)
  3. なんかまたイーラ配置変わってる!
  4. ピザ食べ放題のお店の行ったけど失敗した\(^o^)/ 種類少ないし、あんま美味しくない(;ω;)新宿のピザ食べ放題のお店のほうがよっぽど良かった。安かったし!
  5. こっちゃんにあげた人参のやつ他の場所でも売ってたから見てみたら観賞用って書いてあった((((( ;゚Д゚)))))
  6. ベストほしーなー
  7. なーつなつなつなつココナーツ
  8. やっぱドラマ月9しか面白いのねぇwww
  9. 消臭力のCMwwwwwwどうしてこうなった\(^o^)/
  10. ああああー(>_<)
  11. 一瞬夢オチかとおもたwww
  12. 久々のガリガリ君なう。
  13. リアル地獄のミサワwwwwww http://t.co/8SUITar

Powered by t2b

ページトップへ戻る