日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

グージャス

今日は親の用事があって出かけたあと帰りにコンビニに寄ったので アイスを買ってきました。 今回はこちら 日々発見日記 森永「グージャス」ですすまいる やっぱほかと違う雰囲気を漂わせていますよね! 長い容器とか汗 まぁ そんな理由で買ったのですが・・・ これ 超おいしいですハート 日々発見日記 まずフタを開けると、ぎっしりと詰まったチョコにチョコクッキー・ナッツ などがトッピングされ下にはコーヒー味のアイスがあります。 日々発見日記 このコーヒーアイスがあまり甘くないので、思いっきり甘い上のチョコ層と 組み合わさってちょうどいい感じになるんですハート① そして食感の違うトッピングも合わさって・・・ ヤバイです感動 量もちょうどいい感じで飽きることなく食べれちゃいました♪ 久々にこんなおいしいアイスにめぐりあえて良かったー★ またリピしたいですて

ページトップへ戻る