日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

生徒会

そういえば昨日後期の生徒会の引き継ぎがあって正式に前期生徒会が 終わったことになりました泣き 今思うとあっという間だったなぁ と感じます。 文化祭の時はホント忙しくて毎日が生徒会で大変だったけど とてもいい思い出だし、3年間で一番いい文化祭でしたすまいる 生徒会のメンバーもとってもいい人たちで、やっぱ生徒会やってよかったな と思えます。 ほんとありがとうございましたsei とりあえずこれで前期生徒会が終わって僕も元生徒会長ということになるのですが 実は卒業まで仕事があるんですね汗 ひとつは11月にある合唱♪ これに元生徒会長ということで審査員としてみれるらしいです。 これ3年生は合唱部とか以外は見れないので結構貴重なんですよ~ 楽しみです笑い あと1年に1度発行される学校の冊子があって、それの編集をしなければ いけません。 僕は前期生徒会長としてまとめる文を書かなくてはいけないらしい・・・ でも僕そんな文章力ないですよ~汗 誰かに手伝ってもらいます・・・ 明日はお父様の会社でイベントがあるらしく半ば強制的に行くことになりました↓ でも会社が三菱の電気自動車「iMiev」があってそれに乗れるらしいです。 ちょっと興味があるので、実は若干楽しみだったりwww 写真なんか撮れたら載せますね手

ページトップへ戻る