日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

イベント

今日は昨日言っていたお父様の会社のイベントに行ってきました。 全体的にはこんな感じ 日々発見日記 寂しいような・・・ ちなみにこの写真はビルの上から撮っていて、眺めも良かったですスマイル それとアレありましたよ~ 日々発見日記i MiEV」です手 実際に乗ったのですが、電気自動車ってほんと静かなんですね~ びっくりですびっくり すこし高い音が鳴っていてこれがモーターの音なのか・・・ と感じました。 あっ ちなみにお父様の会社ではこの車のモーターとインバーターを開発・作っている らしいですよ手 何気にすごいでないかっおののく 家に帰った後はお母様とお出かけ車 何もない長袖の服を買ってきました~ 日々発見日記 どれもいいのですが、一番お気に入りは・・・ 日々発見日記 こちらsei かわいいです感動 明日着てみよう!ガッツ

ページトップへ戻る