日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

マグカップ

今日は朝から忙しい日でした汗 朝起きるといきなりお母様から 「今日陶芸の展示会あるけどどうする??早く仕度しないと行くからね」 と言われ、どうしようかなと思ったけど結局行くことに・・・。 まず会場に着くと最初にクジを引いて割引券をくれるらしく、3人引けて3人100円ずつだったので 合計300円割引にアゲアゲ 会場ではたくさんの陶芸の食器などが売られていて、僕が欲しかった 小さいカップを買ってもらいましたすまいる 日々発見日記 ミルクティとかココアとか入れるのにぴったりですピース ちなみにこのカップ400円で売っていて、割引券と合わせるとなんと 100円・・・・汗 安くていいのですが、逆に申し訳ないですね泣き でもお気に入りのカップが見つけられてラッキーです★ 家に帰ったあとは、友達から誘われていたカラオケに行きましたマイク 先週も行ったばかりですが、せっかく誘われたのでね汗 結局12時頃から始まって終わったのが6時でしたぇ しかもみんなあまり歌わないので、張り切っていつも以上に歌ってしまい 今日はかなり疲れましたおののく カラオケは当分行かなくていいですね汗 明日からまた学校が始まります。 そういえば今週中にも専門学校の結果が分かるかもしれません!! ドキドキです目

ページトップへ戻る