日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ニューグッズ

今日は学校帰りに100均へ行ってお目当ての品を買ってきました手 日々発見日記 じゃーんクラッカー エッフェル塔のビンです笑い 一目見た瞬間「これは100均で売っていいものなのか?!」 と思ってしまうほどクオリティー高いですぇ 今のところ使用目的はなくて飾るざけなのですが、植物とか入れてもよさそう だし、いろんな色の砂を入れたりしてもいいかな? と思いました。 とりあえず今はこんな感じ 日々発見日記 買ってよかったハート そういえば今日はオリオン座流星群が一番流れる日ということで さっきまで車で少し山を登って見てきました目 ですが・・・ あまり見れなかった泣き 結構期待して行ったのに少し残念です汗 でも明日もあきらめないで部屋から見たいと思いますガッツ

ページトップへ戻る