日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

セブンのおでん♪

今日は学校帰りにセブンイレブンいつもはセブンなんか寄らないし、しかも帰り道沿いには無いセブンへ寄ってきたんです! わざわざ遠回りして!!! はい! 理由が無いわけ無いですねて 5日間やっていたおでん70円セールが今日で終了だったんです。 本当は学校でおでん買おうと思っていたのですが、時間が合わなくて結局帰宅。 でも、やっぱりおでんを食べたいという気持ちは変わらず電車から降りて遠回りして、おでんを買ってきたという訳ですすまいる ちなみに今日のおでんはこちら 日々発見日記 餃子巻き、つくね、大根、白滝 を購入しました! 4つ買っても全部70円なので、280円! お買い得ですすまいる 最近初めてつくねを食べたらこれが美味しい!! 軟骨が入っているのでコリコリとした食感がいいんですよ~!大好き! あと食べたかった餃子巻き 期待し過ぎたせいか、うーん・・・て感じでした\(^o^)/ あとボリュームが凄かったですwww これで結構お腹にきました汗 あとちょっと良かったのがセブンのお姉さんがとっても優しかったコト!!!! いつも行く静岡のセブンではおでんはセルフサービスなのですが、今日行ったセブンでおでんの前で ウロウロしていると「おでんですか?」って声をかけてもらいまして・・・。 しかもおでん入れてくれて・・・・。 チャリで帰るのでフタ頑丈に閉めてくださいという手間を取る作業も笑顔でやってくれて・・・・。 お姉さんとにかく優しかった!!! アリガトウ!!(*^▽^*)

ページトップへ戻る