日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

カフェ風コロッケサンド

今日のランチはコロッケと おばあちゃんがスパゲティを作ってくれたので カフェ風コロッケサンドセットを 作ってました[みんな:01]
photo:01

コロッケは鎌倉で買ったやつで お肉も多めでめちゃウマでしたよ[みんな:04] スープはトマト入りポトフ! サッパリで少し酸味もあり美味でした[みんな:02] カフェのご飯っていつも思うけど味とか別にたいしたことなくても お皿とか盛り付けとかでかなり満足度増しちゃいますよね[みんな:03] あとお店自体の雰囲気とか! って言っても美味しければ完璧ですが…… 完璧なるカフェを探していきたいですー(ーー;) iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る