日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

カラオケjoysound Wii 2

今日は昨日宣言した通りヒトカラやりました。 日々発見日記-SBSH0013.JPG 昨日はdiskに入っているものしか歌わなかったので今日はネットにつないで いろいろな曲を歌いました。 最初はやっぱネットにつないでやるとロードの時間が長いのかなぁ と思っていたのですが、意外とすんなり歌えることができたのでストレスはまったく感じません でした。 それに大体検索した曲はヒットするので本物のカラオケと変わらない曲数で びっくりです!(*^▽^*) 今日改めてやった感想ですが やっぱり操作がしにくいです。 写真にも写っているけど、歌っている人の画面と選曲している人の画面が一緒に なっているのはあんまり良くないような気がします。 それと選曲する画面がすごく狭いので字を打つときも違う字を押してしまったりすることが ありました。 やっぱりほかの人のブログにも書いてある通り、選曲画面はDSでやったほうがよかったんじゃないかなぁ と思います。これって実現可能ですよね?! 発売をもう少し遅らせてでもこの機能があったらもっと便利だったんじゃないかなと 思いました。

ページトップへ戻る